fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

◆◇◆kyoko◆◇◆

Author:◆◇◆kyoko◆◇◆
violin専攻 藝大4年生

誕生日:1988年7月13日
血液型:A型

ソロはもちろん、
オーケストラや弦楽合奏、
室内楽も大好きです♪

最近の記事&コメント

過去の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

hair

スッキリ快晴!

今日は美容院でカットとパーマしてもらいました。
いつもお願いしている美容師さんが
違うお店に移ったのですが
移った先も同じ市内で近い場所なので
今日はその転勤先のお店に
初めて行きました(^^)

初めてのお店だけど
いつもの美容師さんなので安心です♪
前のカルテがなくても
ちゃんと私の髪のこと色々覚えててくれてて
さすがプロ!すごい!

心機一転した美容師さんは、
今の環境のほうが理想に近いらしくて
生き生きしてました☆

店内もシンプルでキレイで
私も気に入りました~*
なんか嬉しかったな♪

帰りに散歩しながら
海を見にいきました。

DSC_0179_20110724153416.jpg

良いお天気で風もあって
とても気持ちいい時間でした*

シーパラ | HOME |

Comment

ふ しぎな事に家は両親共に自分自身で髪切りまます笑
ふ つうはやっぱり美容院とか理容室ですよね。ちななみに自分もセルフカットですが
し っぱいというか、余りに痛々しいミスは無いような・・・
に ちじょう的に気が向いたらとか「もう切らないとな・・・」とか


そういう感じですねi-189
2011/07/23 01:23 | URL | むらかみ☆ #coo0QYPI [ Edit ]
★むらかみ☆さん★
セルフカット、素晴らしいですね。
もはや特技といっていいと思います!
2011/07/24 15:37 | URL | ◆◇◆kyoko◆◇◆ #ihMNMLjo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |